Skip to content

SNUFKIN

タバコの値上げと戦う個人輸入推奨サイト

 またまたBUYSNUS.comで半額セール中です。

 クリスマス・イベントセールなので、期限は短く、スウェーデンの現地時間で24日23:59:59まで。

 ご注文になりたいかたはお急ぎを。

 ‥‥私、昨日、注文してたスヌースが届いたばかりなんだよね。

 年末のあわただしい時期にもかかわらず、一週間で届いたよ。あと一週間、注文を待てば良かった‥‥。

 というか、しっかり関税にひっかかってくれたよ。まぁ、多少、覚悟はしてたけどさ‥‥。

 皆様、注文する際には、1ロール(10缶)+1~2缶までに抑えることをおすすめします!

 関税スルーでポストインしてもらえるのは、せいぜいそのくらいまでです。

 これ以上ガサが増すと、ほぼ確実に関税に引っかかります!!

 ちなみに、おまけでくっついてきた品は、サンダーのブルーでした(コショウ味のやつ)。即、サンダースキーにプレゼントしました。

 

Tags: