Skip to content

SNUFKIN

タバコの値上げと戦う個人輸入推奨サイト

『Röda Lacket』 ニコチンは8mg イチジク系ドライフルーツの優しい甘い風味、しかし甘すぎない、とても上品なスヌース。わずかにリコリスが入っているらしいけど、(リコリスが苦手な私にも)あまり感じないなぁ。紅茶に合わせるとすごく美味しい。コーヒー相手だと負けちゃうけどね。洋酒にも合いそう。ただし、ニコチンの持続時間はやや短いカンジ。せいぜい1時間かな。大好きなスヌースだけれども、唯一、私はこのポーションの袋が苦手。なんか痛いんだもん。なので、このローダ・ラケットに関してのみ、ポーションではなく、ルース・タイプを使用しています。化粧用コットンを小さく薄く剥いで包んで使用。

Tags: ,